ブログトップ
マッサージ☆
d0014941_21313860.jpg

最近はマッサージにはまっていて百円均一で買ったコロコロで明日から手までコロコロしてまぁすo(^-^)oあぁ~最近ね、健康ラウンドに行きたくてしょうがないんですよ~(笑)だから行こうとたくらんでます(^0^)/みんなはどんな風にリラックスしてる?あたしはあとねーアロマやお香にも注目してますo(^-^)oん~いいよ!たくさん集めよっと☆後はディズニーランドに行きたい!こないだカラオケに行ったら100点かなんかでディズニーランドかディズニーシーのペアチケットをプレゼント!とか書いてあって頑張ったんだけど、ダメでした(:_;)ハァ~また頑張りに行かなくちゃ!って思いました(^o^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-24 21:31