人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
買っちゃっいました( ゜o゜)
買っちゃっいました( ゜o゜)_d0014941_17191871.jpg

今日は大好きなケツメイシさんのアルバム☆ケツノポリス4を買っちゃったのです!!ケツメイシさんのは毎回買ってるんですが、とってもいい歌ばっかりでヤバイんですよー!はぁ~(~o~)って感じで♪それでね、今聞いてます(^0^)/
あと今日は今話題のディープブルーのDVD借りて来ました!すごい欲しいのにどこいっても売り切れ…(:_;)だから、とりあえず借りました!みつけたら即買いに行かなきゃ!!
最近いまさらゲームボーイアドバンスSPが欲しくて買おうか迷ってるんですけど…いまさらですかね?f^_^;どうしてもマリオカートで対戦とかしたくて!(笑)
どぅおもいますか?
あと今日すっぴんでホントにすみません(>_<)でも、かわいー帽子があるからよかったo(^-^)oこれね、事務所の社長さんがお土産で買ってきてくれたのだっ!帽子好きな森ちゃん的にはベストなお土産でした!社長さんありがとうございましたp(^^)qとかいってるうちにもぅ6月も終わり。明日からもぅ7月だよ!夏だね!夏!あっついのは嫌だけど、待ってました~!という感じでうれしいな♪
7月あたまの明日のブログには夏だしドーン!とくるような事をみんな伝えたいなぁ~ってどうしよー!んー考えときますp(^^)qではでは!
by mori_yurika | 2005-06-30 17:19