ブログトップ
さくらんぼ♪
d0014941_19443910.jpg

見て見て~(゜o゜)いとこのおばちゃんからさくらんぼが届きました!!箱いっぱいに入っててすごいでしょ~!!葉っぱとか付いてるやつまであるんだよ~すごいよねっ☆しかも味も美味しいしかなりごきげんでぇーすo(^-^)o
今日はなんだかすご~く眠い日で大変てすよー(>_<)
今はコミケで配るCDのレコーディングがあるから曲の練習を毎日してるんだっ(^0^)/早くみんなにも聞いて欲しいですp(^^)q初めてのオリジナルでMUH~の曲だからもぅウレシくてしょうがないよぉ♪きっとななちゃんもあきえも頑張ってるだろうから頑張らなくちゃ!
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-06 19:44