ブログトップ
レコーディング開始☆☆
d0014941_23184668.jpg

今日から本格的なレコーディングが開始しました!!あたしはリズム感がなくていっつも注意されるんだけど、今日も問題のリズム感があしを引っ張っていた気がしました(>_<)なんだかなぁ~!リズム感ってどうすればよくなるんだろう…(:_;)でも、曲をよく聞いて頑張ります☆でもね、ボイトレの成果が出てたのか声がよくでたような気がしたよ!しかも、レコード会社の人にもうまくなったね!って言われたのぉp(^^)qちょーうれしかったぁ♪♪しかも、差し入れでタイヤキやお菓子がいっぱい(^0^)/合間をみつけては食べまくっては歌ってました(笑)でも、ちゃんと食べ過ぎないように気をつけたよo(^-^)oそれで今日はななちゃんと途中一緒だったので一緒にブースに入って撮ったよ☆雰囲気ちゃんと伝わるかな?f^_^;今日は緊張しちゃったけど、早くなれなくちゃ!でも、やっぱり歌は難しいけどレコーディングを今日してみて…あぁ!あたしはやっぱり歌を歌う事が好きなんだなぁ~!って思いましたo(^-^)oだから、これか
らももっと頑張っていこうと思いました!
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-07 23:18