人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スワロフスキーのネックレス(^^)
スワロフスキーのネックレス(^^)_d0014941_21164231.jpg

今日は事務所に行ったら事務所の方からおみやげをもらったよo(^-^)oちょーキラキラしてかわいいネックレスだぁい☆スワロフスキーっていうんだけど、輝きがすごくてキッラキラ♪♪かなりかわいいよ!実はMUH~はみんないただいちゃいました~(^0^)/なので色や形がちょっと違うんだけど、おそろいなんだっ!!ちなみにあたしはピンクのちょうちょだったよ!ピンク好きだし、うっれしぃーp(^^)qあともぅ一つもらったんだぁ~!ビーチサンダルのストラップでぇーす)^o^(これもMUH~はおそろいでみんなで早速携帯に付けました!あたしはハワイアンジュエリーが大好きなので、すごーく気に入っちゃったぁ~!ありがとうございますm(__)m そして今日はレコーディングがスムーズにできるようにスタジオで歌の練習をしたよ!約5時間!んー頑張った!からご褒美に!?ご飯をごちそうになっちゃいました!今日は中華に行ったよ!だぁ~い好きなマーボー豆腐も食べたし他にもエビチリ、チンジャオロース、酢豚…とかたくさん頼みまし
た!すごくお腹も減ってたので本当に美味しかったですっ☆これからも頑張るぞぉ~o(^-^)o
by mori_yurika | 2005-07-11 21:16