人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お好み焼きo(^-^)o
お好み焼きo(^-^)o_d0014941_2256258.jpg

今日はお好み焼きを食べに行きました☆焼きそばとエビ明太子チーズマヨネーズ?みたいな感じのお好み焼きとかを食べたよ☆ちょーーー美味しかった♪作るのも楽しかったし!でも、デザートで焼きバナナアイスクリームってのがあって…すごい食べたくて最後に食べる予定だったのにお腹一杯になっちゃって諦めました(>_<)あぁ~次こそはいっちばん初めに頼んで食べてやる(^0^)/あとは、今日は写真じゃわかりにくいけど…髪の毛も染めたんだ!気持ち暗くしました!いいかんじだよーん☆あと前髪がのびたからこれから切ります!前髪だけは自分で切るのがあたしのルールなんですf^_^;ただ失敗しないよーに気をつけます!
by mori_yurika | 2005-07-12 22:56