ブログトップ
うまい棒ともりちゃん☆
d0014941_2250251.jpg

見てよーー!こんなにおっきいうまい棒o(^-^)oすごいでしょ?中にはいっぱいちっちゃいのが入ってるんだよ(^0^)/これをみんなに早く見せたくてしょーがなかったのぉ~(笑)
今日はまたまたレコーディングだったよ!難しかったし!(怒)でも、あたしはレコーディング好きみたいです!歌うのが好きだからなのかな?一日中体力が持てば歌えますね~!きっと!今日はななちんがバナナチーズタルトを作ってくれたよ(^O^)ちょーーおいしかった!ななちんはたくさん作ってくれてきてたから家にまで持って帰りまた食べてますp(^^)qふぅ~今日も今から歌の練習しますね!またね~(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-15 22:50