ブログトップ
必需品(^_^)
d0014941_1936587.jpg

こんにちわ☆今日も暑いね(>_<)みんな夏バテなんかしてない?気をつけてね!あたしは今日今年初めてのスイカを食べたよん!おいしかったぁo(^-^)o夏は暑いけどいいねぇp(^^)q
さてさて!あたし達MUH~は最近はずっとほぼ毎日レコーディングをしてるんだけど、もりちゃんはこのミニーちゃんのドリンクボトル!?が必需品なんですp(^^)qこれにお水を入れて飲むんだぁo(^-^)oレコーディングは歌いっぱなしだからのどが渇くんだよ~(:_;)だからミニーちゃんのこれはすごい大切に使ってるよ!すごいかわいいでしょー♪♪あとね、バスローブワンピ?みたいなやつとヘアバンドまで買っちゃいましたぁ~近いうち紹介するねん☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-17 19:36