ブログトップ
こないだのストラップ(^O^)
d0014941_22161992.jpg

こないだ事務所の人にネックレスをもらった話しをしたの覚えてますか?あの時一緒にもらったストラップだよー☆可愛いでしょう(^O^)実はおきにいりでぇすo(^-^)oそぉーいえば今日初めて自分の携帯電話でTV電話しちゃいました!すごい楽しかったぁ☆なんかすごかったの!友達の顔が画面に見えるなんて~なんか不思議でした!!そんなあたしは最近映画とかにはまっていて、仕事の合間を見計らって映画とか見てるんです!最近のだと『電車男』『星になった少年』を見たよ!電車男は秋葉原とかが映ったりしてて、イベントで行った時とかを思い出しちゃった(笑)またイベントやりたいなぁ~頑張ります♪星になった少年は象さんが出て来るんだけど、すっごいかわいいの!!象も人になつくんだなぁ~って思ったよ~(^O^)みんなも映画はオススメだよっ!次は何見ようかなぁp(^^)q
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-20 22:16