人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最高でーす!
最高でーす!_d0014941_2337733.jpg

今日はコミケ最終日でした!すごくすごくすごーく楽しかったですp(^^)q
天気もよかったしね!
みんな盛り上がってくれたしね☆ありがとう♪
練習とかきつかったけど、3日間楽しいLIVEができて、みんなに会えて嬉しかったです(^0^)/3日間の間来て下さったみなさん本当に感謝してます!ありがとうございましたo(^-^)o
みんな~(^O^)はっきり言っちゃいますと…みんなの存在は最高です!!(笑)
また来月LIVEやるので来てね~来月はいつもより歌う時間が長いかもよ!?
おったのしみにー!!
そぅいえばね、もりちゃん趣味が音楽鑑賞とか映画鑑賞、特技がバドミントンやそろばんとか結構普通なのね(:_;)だから趣味や特技を増やそうと思って今大人のスポーツ『ゴルフ』にチャレンジしてみようと思ってるんだo(^-^)o事務所の社長さんに教えてもらう予定です☆楽しみだなぁ~!夏は暑いから秋になったらやる予定です(゜o゜)お勧めの趣味とかあったらみなさんも教えてくださいね~(・o・)
by mori_yurika | 2005-08-14 23:37