ブログトップ
最高~(^_-)
d0014941_19451937.jpg

お疲れさま~(o^o^o)
今日でもぅ9月だねぇ~!早すぎ(>_<)今年の夏は、ほぼ毎日仕事であっというまだったなぁ~(^^)v
でも、今日暑いね(;^_^A
今日はDVD撮影の最終日でした!DVDの事なかなか話せなくてすみません!
もぅ少し待っててね☆
でも、1つだけ今日は教えちゃう♪写真を見てもわかるように、今回のカメラマンさんはなんと~!!
山岸伸さんだったのだぁ~\(^O^)/すごすぎでしょ?(o^o^o)とってもやさしくていい人で…写真は、本当~~~に良すぎてびっくりしちゃいました!!
なんかね、すっごくきれいに撮ってくれるの~(*^_^*)もぅMUH~の三人してすごいイイ~p(^^)qの連発でしたよぉ(笑)撮影は3日間だったんだけど、本当に本当に楽しかったよ♪♪
またやりたいな(^^)v
とにかく絶対いい物になることは間違いないので、みなさん楽しみにしててくださいね!!(*^_^*)
あっ!あと山岸伸さんのブログ見てみて~(^_-)
山岸さんも今回のロケについて書いてくれてるんだよ~!もしかしたら、DVDの中身が少し見れちゃうかもね!あと携帯サイトでも日記やってるので見てね!アドはhttp://muhmuh.jpだよーん!よろしくね(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-01 19:45