ブログトップ
もりちゃんサイズ☆
d0014941_23162068.jpg

今日は、ダンスレッスンの後に友達と遊びに行ったよ!買い物したりしました~(o^o^o)それでお気に入りのフレッシュネスバーガーに行ったんだけど、ハンバーガーのスモールサイズを初めて頼んだらこんなに小さくてさぁ~びっくりしちゃいました(;^_^Aでも、もりちゃんサイズでしょ(笑)味はもちろんおいしかったよ(^^)vでね、そのあと中島美嘉さんとかがでてる話題の映画『NANA』を見に行きました!歌ってる姿が本当にかっこよくて(>_<)もりちゃんもいつかあんなふうに映画の中で歌ってみたいとか思いました!たくさん歌を歌いながら、やりたい事があるのでまたまたやる気がでちゃったよ!がんばるぞぉ(o^o^o)でね、盛り上がってカラオケに行きました!もちろんNANAの歌を熱唱しちゃいました~今日は本当にいい一日でした!
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-03 23:16