ブログトップ
ラジオだよん☆彡
d0014941_2355032.jpg

今日は、MUH~の有線のラジオの番組『トリプルちびっこランド』の収録でしたぁ~(o^o^o)v
もぅこれは毎回同じく元気にわいわいたくさんお話をしましたっ!!今回は、またまた新たな一面がきっとわかるような話をしたりしたよぉ!!有線聞ける方はぜひ聞いてみてね!
そして、その後にまたまたお仕事で『セクシーマガジン』という番組にゲストで出演したよ!しかも、ちょ~豪華キャスト☆あの有名な野田社長に伊藤あいさんでしょ~あとDVDの紹介をする番組だったので写真家の山岸伸さんでしょ~そしてMUH~の3人でしたっ\(^O^)/
とっても楽しかったです!詳しくはホームページを見てね!あとはまた報告しまぁす!それじゃぁ、おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-26 23:05