人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
めずらしい~(o^o^o)
めずらしい~(o^o^o)_d0014941_19465123.jpg

やっほー!みんな元気ですか?もりちゃんは元気もりもりだよー(笑)
今日MUH~はアニパラ音楽館っていう歌番組の収録をしました!初めて生バンドで歌っちゃいましたぁ\(^O^)/はじめはかっこよすぎて圧倒されちゃったけど、うまくいったかな(^-^)
楽しかったぁ!!
それでね、スタッフの方がお仕事で北海道に行ってきて、おみやげをもらっちゃいましたっ☆なんかね、1つは、地域限定の鮭のプリッツ♪これ!すんご~~くおいしかったぁ(^3^)/
そして2つ目は…なんと!ビールのキャラメル!!すごいでしょ!?これね、味がわからなくて上、真ん中、下っていうので選んだんだけど、ななっぺは塩ラーメンキャラメルで明絵はジンギスカンキャラメルだったの!さっそくみんなで交換してみたんだけど…もりちゃんとななっぺは塩ラーメンのを食べたのね!味は、塩ラーメンとキャラメルを一緒に食べた感じ(;^_^A食べれなくはないんだけど、おいしいとも言えないかも(^^ゞそして、明絵はジンギスカンを食べたのね!そしたら噛んだ瞬間顔が泣きそうになっちゃってたよ(>_<)きっと想像もしない味だったんだね(笑)そしてビールのやつは大人なスタッフの方が食べてたんだけど、おいしいって言ってたよ\(^O^)/なんだかすごいでしょ?
もりちゃんは軽く衝撃を受けましたよ(^^ゞでも、ユニークでおみやげとかには最適かもね!そんな訳で、その後にも2件取材のお仕事をして今日はお疲れさまぁ~!でしたっ\(^O^)/
いろーんな事を経験したふかぁ~い1日で楽しかったです♪
by mori_yurika | 2005-09-27 19:46