ブログトップ
フレッシュジュース☆
d0014941_21222528.jpg

今日は、すっかり秋で寒いですねぇ~季節が変わったにおいというか雰囲気が街中に溢れてるね!
早くもマフラーを巻いてしまったよ!早すぎかな?(^^ゞでも、もりちゃんはこーゆー陽気大好き♪
ドライブとか行きたい気持ちになるんだぁ~免許持ってるし(^^)vって意外!?(笑)
まぁ、それより見て!
もりちゃんが飲んでるのはフレッシュジュースなんだけど、なぁ~んとななっぺからの突然のプレゼントだったのだっ!!
いーでしょ!桃やバナナやってかんじのフルーツミックスのフレッシュジュースだったんだけど、これがめっちゃくちゃおいしいの~\(^O^)/最高だったぁ☆
朝から元気いっぱいになれました!!そんな訳で…今日は、MUH~の3人でボイトレと山岸伸先生のラジオ番組の収録に行ったよ!!
ボイトレでは、10月1日のLIVEに向けて練習しました!次回の10月1日のLIVEでは、なんと~☆またまた初披露曲があるの!だから、その曲を練習しました!
そして!山岸先生のラジオでは、もちろん11月2日発売のDVDのお話をしたよ!なんか、MUH~の3人の良い所とかを山岸先生に聞いてみちゃったりして、とっても楽しい収録だったよぉ(o^o^o)といったかんじで1日終了しました!!
お疲れさまでしたっ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-28 21:22