ブログトップ
こんばんわ!
d0014941_22172963.jpg

じゃぁーん!もりちゃんが手に持っているのはリプトンっていう紅茶についているキティーちゃんのおまけです☆マネェージャーさんがくれたの(^-^)やさしいよね!
うれしかったので思わず撮ってしまったよぉ♪♪
9月ももぅ今日で終わりだね!すっかり寒くなってきたし早いですね(>_<)
明日でもぅ10月だけど、その10月のはじめになんとMUH~はLIVEをやっちゃいます(^O^)/吉祥寺アニメワンダーランド2005に出演します!!
またまた初披露の曲もあるのでお楽しみにっ☆
あと!明日は野外でのLIVEになるから雨が振らないようにみなさんお願いしてね\(^O^)/そして、あったかい格好してきてね!!
それでは、みなさんまた明日ねぇ~(^-^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-30 22:17