ブログトップ
元気ハツラツゥ?
d0014941_2323475.jpg

こんばんわ☆今日は、久々のオフだったので家族でおでかけしました!!
家族で出掛けるなんて久しぶりすぎてなんだかうれしかったよぉ~o(^-^)o
今日も夏並みに暑かったですね!もぅ暑くてまいっちゃうよぉ~(;_;)
そぉいえば!昨日のLIVEでの秘密を教えちゃいます!もりちゃんは…なんと!LIVE前にオロナミンCのロイヤル入りを飲んでいたのです(^_-)だから、元気ハツラツゥ!な感じで頑張れましたぁ~\(^O^)/(笑)
今オイオイもりちゃん(;^_^Aって思っても引かないでね(^Q^)/^こんなかんじで毎回LIVE前は何かしらしてテンションをあげてまぁーす!
一番テンションがあがるのは、やっぱりみなさんの笑顔と声援だけどね(^3^)/
いつもありがとぉ(o^o^o)ノ
それと!明日MUH~はスタチャにまたまた出演するよぉ~☆平日だからなかなか忙しいとは思うけれど、お時間ある方は遊びに来てねぇ~(^-^)楽しみに待ってます♪それでは、今日はもぅ寝ます!おやすみ(^-^)☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-02 23:23