人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『やぐちひとり』だぁい♪
『やぐちひとり』だぁい♪_d0014941_18131921.jpg

やっほ~!今日MUH~は、『やぐちひとり』の収録でしたっ!!矢口真理さんと劇団ひとりさんの番組だよ☆みなさん知ってるかな?(o^o^o)矢口さんもひとりさんも楽しくてやさしくて(;_;)とっても楽しい収録でした!なんと言っても地上波ですよぉ~\(^O^)/久しぶりなのでめちゃくちゃうれしいでぇーす(^^)vO.Aは、来月だと思います!またちゃんと報告するねぇ~(^-^)お楽しみに☆
そぉいえば!昨日メイド喫茶に行ったの!なんかね、お帰りなさいお嬢様!って言ってもらえたりして楽しかったよ(*^_^*)萌え~ってかんじでした(笑)
でも、メイド喫茶のおねぇさん達に萌え度が負けないようにMUH~も見習わなきゃ!なんて思ったよ!
昨日も今日も色々と勉強になりました(*^_^*)
by mori_yurika | 2005-10-04 18:13