ブログトップ
目指せ!美肌☆☆
d0014941_22392591.jpg

じゃぁ~ん(*^_^*)これは豆乳です☆☆
はっきりいって、これは無調整なので豆腐100パーセントみたいなもので…味はほぼ豆腐ジュースです(;^_^A飲めなくはないけど、おいしくもなぁい(T_T)
だけど、今たまごみたいにツルンッっていう美肌を目指しているので飲むようにしてます(o^o^o)♪
でも、最近飲みやすくしたくてバナナジュースに入れたり、はちみつ入れたり、カルピスやコーヒーを混ぜてみたりして飲んでるよ!
興味のある人はぜひお試ししてみてね!肌もきれいになるし、健康にもいいみたいですよ\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-11 22:39