ブログトップ
またまた豆乳☆
d0014941_21215938.jpg

今日は、またまたMUH~でお仕事だったのですが途中で空き時間があったのでコンビニにいったら!豆乳のソフトキャンディーを発見!!もちろん即買いました\(^_^ )( ^_^)/
なんかね、角砂糖みたいな形で味は…ほんのり豆腐みたいな豆乳の味がしてあとは甘い!それだけ?と思うかもしれませんが、もりちゃんは案外好きな味でぱくぱく食べてました(*^_^*)
最近やっぱり注目されてるんですね!豆乳って♪
なんかもりちゃん気が付いたんだけど、健康の為だと、たとえ青汁とかまずいのも結構飲めることに気付きました(笑)みなさんもぜひお試ししてみてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-12 21:21