ブログトップ
おいしいお水♪
d0014941_21583472.jpg

じゃぁん☆最近はまっているお水です(^O^)/
ある仕事でスタッフの方が買ってきてくれてから、はまってます♪
今回はななっぺとこないだ買ってみました\(^O^)/すごく見た目がきれいなお水でボトルも変わってて新鮮でしたっ(o^o^o)
というか、今気付いてしまいましたが!ジュースが好きなもりちゃんは最近じゃミネラルウォーターしか買ってない( ̄□ ̄;)!!久しぶりにジュース飲みたくなってきちゃったぁ(^o^;
なんだかんだやっぱりもりちゃんは1番はジュースが好きかなぁ~(o^o^o)ノん~迷う!って言うくらい最近はお水にはまってます♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-18 21:58