ブログトップ
わかるかなぁ~?(;^_^A
d0014941_20414045.jpg

昨日言ってたピアスです☆見えるかなぁ?(>_<)
クリスタルみたいなやつがジャラジャラ付いているんだ(o^o^o)かわいいんですよぉ~!!今ね、おっきいビーズみたいなアクセサリーが好きでコツコツ集めてるんだ♪
でも、ポイントが1つだけあってキラキラしてるものじゃなきゃだめなんだ(^.^)b
やっぱりキラキラは欠かせないよぉ~(o^o^o)
あと!今日はみなさんにお知らせ☆昨日からMUH~の着うたが配信されましたぁ~\(^_^ )( ^_^)/「レコ直」「うたUSEN」「うたJETS」にて、詳しくはホームページを見て下さいねっ☆☆よろしくっ(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-21 20:41