ブログトップ
DVD三昧(*^_^*)
d0014941_2351391.jpg

今日は久しぶりにDVD三昧でDVD借りて来て見てましたぁ~\(^O^)/
2本見たんだけど、1本は「カレの嘘と彼女のヒミツ」(littleBLACKBOOK)なんだけど、これはテレビ番組を作るスタッフとして働く女の人が主人公なんだけどね、ある日、付き合ってる彼が家をあけることになったの、そしたら彼は黒の手帳と言う電子手帳みたいな物を家に忘れちゃって!それを好奇心に仕事仲間が見ちゃえ!ってあおって、ついに彼女は見ちゃうんだけど、そしたら彼は昔の彼女達と連絡を取っていて、彼氏の過去や今浮気してるのか!?ってのを番組の取材といつわって昔の彼女達に会っていって彼の本性を探っていくってストーリーなんだけど、とっても楽しいかったです(*^_^*)
もぅ1つは「最後の恋のはじめ方」(HITCH)は、主人公の男が恋のアドバイスを男性にするって職業をしていて、いろんな男性を成功させていくってストーリーでこれもどうなるんだろ?ってわくわくして楽しかったです(o^o^o)
なんか説明がうまくできなくてごめんなさい(T_T)
でも、久しぶりにDVDたくさん見れてよかったです\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-24 23:05