ブログトップ
いっぱいもらっちゃったぁ♪♪
d0014941_2362533.jpg

今日はボイトレ&ななっぺの誕生日会をしましたぁ~(o^o^o)☆
なんかね、みんなななっぺにプレゼントあげていたんだけど、なんかうらやましぃ~(*^_^*)って見ていたら、そぅいうと思って(笑)ってもりちゃんとあきえにもPSPとCD(もりちゃんは大注目のジャズ)とMUH~の11月2日発売のビタミン☆MUH~のCDとかもらっちゃいましたぁo(^-^)o
めちゃくちゃうれしかったです(T_T)ありがとうございましたo(^-^)o
しかも、今日来れなかった事務所の社長さんには社長はこないだまでお出かけしていたので、おみやげもらっちゃいましたぁ(^^)v
それぞれのカラー(もりちゃんはピンク)のボールペンとかっこいいキーホルダーをいただきました(^O^)ありがとうございますo(^-^)o
もちろんもりちゃんとあきえの2人でもななっぺにプレゼントあげました☆
今日は楽しい日でした\(^O^)/(笑)
ちなみに今日放送の「やぐちひとり」の間のCMにMUH~のPVが流れるよ~☆夜遅いけどぜひ見てくださいねぇ~(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-25 23:06