人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ありがとうございました(o^o^o)
ありがとうございました(o^o^o)_d0014941_0104462.jpg

今日は、ライブに来てくださったみなさん!お疲れさまです(^-^)めちゃくちゃ楽しかったよぉ~(^O^)/
本当にどうもありがとうございましたっ☆☆
プレゼントとかももらっちゃったり、ありがとうございましたぁ(^O^)/
その後のFMフジのラジオにも遅くなのに来てくださったみなさん!ありがとうございました(*^_^*)
今日は、MUH~3人でのショット~?(笑)そぅ!微妙に3人じゃないんだなぁ~(;^_^Aななっぺとあきえには手だけ出演してもらったのさっ\(^_^ )( ^_^)/
どれが誰の手だかわかる~?(^.^)b
正解は、大きくピースしているのが、あきえで後ろでヒョコってだしてるのがななっぺの手だよ!さて、みなさんはわかったかな?(^_^)/~こんな感じで本番前はワイワイしながら3人で遊んでました♪♪
次のLIVEは11月2日だよっ!今日来れなかった方も今日来てくれた方もぜひ遊びに来てくださいね☆
ではでは、おやすみなさい(^-^)☆彡
by mori_yurika | 2005-10-30 00:10