ブログトップ
お疲れさま(^-^)
d0014941_064794.jpg

今日は、スタチャに遊びに来てくれた方ありがとうございました\(^O^)/
今日は、まずMUH~でやったんだけど、今日も楽しかったな(*^_^*)ノその後は、またまた初の組み合わせ!じゅりちゃんと恋さんと一緒にやったんだけど、恋さんとは初めての共演だったから緊張したけど、恋さん楽しい人だったからおもしろかった!じゅりちゃんとは年も同い年だし、趣味も映画だったりしてこれからもっと仲良くなっていけたらいいな!って思いました\(^_^ )( ^_^)/
今日ね~実は、スタチャの前にもMUH~でボイトレだったんだ!そこでね、森の水だよりっていうお水を見つけちゃったの(笑)だから、今日のお水はこれにしたよ!同じ名前だから買ってみました(*^_^*)v今日はもぅ遅いから早く寝よーっと☆彡また明日ね!おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-01 00:06