ブログトップ
発売前日☆彡
d0014941_21555291.jpg

わぁぁぁぁ\(^O^)/
みなさん!お元気ですか?(^^)v今日の写真は明絵のニット帽を借りて撮ったやつだよ(o^o^o)かわいいよね♪
もりちゃんも今ニット帽ほしくて探してるんだけど、自分の買ったらちゃんとブログにまた載せるね♪
今日は「やぐちひとり」のO.Aだよぉ(*^_^*)パチパチ!25時15分くらいからテレビ朝日(多分なので詳しくはHPを見てね(;^_^A…)でやるよ☆彡遅い時間だけど、ぜひ見てくださいね(^^)v
そして、明日はMUH~のCDとDVDが発売するよ\(^O^)/ぜひ聞いてくださいね!あと明日はLIVEもやるからみなさん遊びに来てくださいね~☆待ってます(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-01 21:55