人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お疲れさまでした(^-^)
お疲れさまでした(^-^)_d0014941_23593967.jpg

今日は、girls pop 1000のイベントに来てくださったみなさん本当にどうもありがとうございました(o^o^o)
とってもたくさんお客さんが居てびっくり&緊張したけど、みなさん盛り上がってくれたのですっごい楽しいLIVEができましたっ☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
今日のLIVEの出演者でチャリティーオークションをやるってのは知ってたかな?明日からネットでやるみたいなんですけど、MUH~はいつも付けていたリストバンドにサインを入れて出す事になりましたぁ☆彡使ってたから結構汚い!?けど、落札できた方許してね(^_-)笑。
なので、このリストバンドとはもぅお別れと言うことで最後に2ショットを撮ってみましたっ(*^_^*)明日からはまた新品使うんだぁ(^^)v
ところでみなさん!今日発売の「ビタミン☆MUH~」のCDと「MUH~☆ぞくっ」のDVDはゲットしましたぁ??まだの方はゲットしてくださいね♪
明日は秋葉原のヤマギワソフトさんで発売イベントをやるよ!2回やるんだけど、1部が13時~で2部が15時~です!ぜひ遊びに来てくださいね\(^_^ )( ^_^)/待ってます☆彡
今日は、みなさんにも楽しい1日だと思ってもらえてたらいいな!もりちゃんは楽しかったよーん(o^o^o)
ありがとね♪♪それじゃぁ、おやすみなさい(-_-)zz
もりちゃんでした(*^_^*)
by mori_yurika | 2005-11-02 23:59