人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みんなありがとう\(^O^) /
みんなありがとう\(^O^) /_d0014941_1983645.jpg

今日はヤマギワソフトさんでCDとDVDの発売イベントをやりましたぁ~(^O^)
もぅ予想以上にたくさんの方達が集まってくれてMUH~のライウ゛を見てくれて本当にうれしいです(o^o^o)みなさんどうもありがとうございました☆彡
本当にうまくいったし、盛り上がってくれたのですっごく楽しくできたよぉ~o(^-^)oみなさんのおかげでいい新たなスタートをきれました!これからもMUH~をよろしくねぇ(^^)v
次回は1日はさんで11月5日に石丸電気さんでまたLIVEイベントをやります♪みなさん忙しいとは思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね!また楽しいLIVEができたらうれしいな(o^o^o)
今日の後半のイベントではDVDの監修や写真を撮ってくれた山岸伸先生も会いに来てくれました!最後はトークにも参加していただいちゃって感激しましたぁ(^-^)
しかも、その山岸先生から差し入れももらっちゃったのぉ~(^3^)/なんかね、来る前におそば屋さんに行ってきたみたいで、「そばずし」をいただきました!なんかね、のりまきみたいな形なんだけど…ご飯の部分がおそばで具がたまごやかんぴょうでのりで巻いてあるの!でね、そばつゆみたいなやつをかけてお寿司みたいに食べるんだけど、おもしろいよねo(^-^)o
味は、めちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)だから、3人でそばずしと一緒に画像撮ってみたよ!!
さぁーてと!もりちゃんは帰りながらビタミン☆MUH~のCDを聞いて、家に帰ってMUH~☆ぞくっのDVD見よーっとo(^-^)oみなさんもたくさん聞いてたくさん見てくださいね!今日は、みなさんのおかげで盛り上がって楽しくイベントができました!本当にありがとね(*^_^*)また会えるの楽しみにしてます☆今日はゆっくり休んでくださいね♪もりちゃんでした(^O^)/
by mori_yurika | 2005-11-03 19:08