ブログトップ
こんにチワワ(^^ ゞ
d0014941_19465752.jpg

今日は今だから載せられる画像を一挙公開だぁい☆
みなさんもぅMUH~の1stDVD「MUH~☆ぞくっ」見てくれました?!DVDの中にパジャマトークって3人で話してるシーンがあるんですけど、その時に撮ったオフショットだよ~(*^_^*)発売まで衣裳とかあんまり詳しく言えなかったから、載せなかったんだけど発売したので載せちゃいましたぁ~\(^O^)/
今日は、ななっぺと♪明絵とも撮ったから今度載せるね(^O^)お楽しみに!
今日はアムロちゃんの一番新しいアルバムを聞きましたぁ~\(^O^)/今までは自分達の曲を聞くのでいっぱいいっぱいだったから、今さらだけど聞きたかったので聞いたよ!
すご~いかっこよかったぁp(>_<)qもりちゃんはジャズも好きだけど、HIPHOPやR&Bも実は好きなんだなぁ~(^^ゞ昔はHIPHOPのダンスもすこ~しだけどやってたんだよぉ♪意外でしょ!?
ただ仕事と日にちが合わなくてあんまり通えなくなって辞めちゃいました(;_;)また時間ができたら習おうかな(o^o^o)アムロちゃんみたいに踊れたらかっこいいよね(*^_^*)ノ
みなさんも興味あったら聞いてみてね!(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-04 19:46