ブログトップ
今日はありがとう(*^_^*)
d0014941_23403476.jpg

今日は石丸電気さんで発売イベントをやったよ(^O^)/
みんながMUH~って呼んでくれてMUH~がステージに行ったんだけど、みんなの呼ぶ声でたくさんの方が遊びに来てくれてるんだなぁ~\(^O^)/って、すぐわかったよ!いざステージに行ったらみなさんの顔が見れてとってもうれしかったです☆
本当に本当にどうもありがとうございました(^^)v
今日はいつもと違ってジャンケン大会なんかもあって楽しかった!もりちゃんが画像でも持っている水鉄砲を勝った方はもらえるって事だったんだけど、ジャンケン大会とかはみなさんはまたやってほしいですか?(o^o^o)なんかやってほしぃー!!って事とかあったら教えてね♪♪
次はいつみんなに会えるかなぁ?(>_<)また早く会いたいですね(;_;)もりちゃんは、みんなの顔を見てると頑張ろう!って思えるからさ!きっと明絵やななっぺも同じだと思います!
その為にもMUH~は3人力を合わせてたくさん頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!
みんな大好き~\(^O^)/最近は連チャンだったけど、遊びに来てくれた方、応援してくれてる方本当にありがとう(*^_^*)ノ
また会おうね!まだ会った事ない方はいつか会える日楽しみにしてます!
ではでは、おやすみなさい(^-^)もりちゃんでした♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-05 23:40