ブログトップ
今日は明絵と(^O^)
d0014941_21583630.jpg

こんばんわ☆今日はこないだななっぺとのDVDの時撮った画像を載せたんだけど、今日は約束どおり明絵とのショットだよ(^-^)
ハウススタジオの2階のベランダで撮ったんだぁ~(^O^)/ここはすごく風が気持ちよくて海も見えて空もきれいで最高だったなぁ~(o^o^o)3人ではしゃいで写真たくさん撮りました♪
そぅいえばね!今日お母さんがお鍋作ってくれたの!もりちゃんお鍋大好きなんだけど、寒いし今日は一緒にご飯食べれるからって作ってくれました(*^_^*)
体はぽかぽかになるし、おいしかったよ\(^O^)/みなさんもそろそろ鍋の季節だよ~やってみては?とってもオススメでーす(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-06 21:58