ブログトップ
買っちゃった☆彡
d0014941_19565024.jpg

今日は欲しかったCDを買いました!これはHIPHOPなんだけどMS DYNAMITEさんのアルバムだよ~ん(*^_^*)FATHERって曲がお気に入りなんだぁ♪♪かっこいいの~(^^)/▽☆▽\(^^)
今日はこれを聞きながらまったりしまぁす(笑)
そぅいえば!いつもみなさんもりちゃんのブログを見てくれているので、見てくれてる方だけにとびっきりの?情報を教えちゃいます!MUH~が、13日にアキバ歩行者天国でイベント告知をしに行きます(*^_^*)時間は、12:00~の予定だよ!お時間ある方は遊びにきて下さい(^3^)/みなさんに会えるの楽しみにしてるよ\(^O^)/最近寒いからあったかくして来て下さいね♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-11 19:56