ブログトップ
みんなありがちゅ(^3^)/
d0014941_17483960.jpg

今日は15日にあるLIVEの告知~!をしに秋葉原の歩行者天国へGOしたよ(^O^)/そこにはファンの方が急な事にもかかわらずたくさん来てくれました(>_<)そこは歩行者天国なだけに天国のようでした…(笑)と寒いダジャレをいってしまいましたが…(;^_^A
本当にうれしかったよ(*^_^*)ありがとうございました☆彡無事に予定していたチラシをあっと言う間に配り終えられました(^^)v
今日初めてだったみなさんはこれからよろしくね♪
でも、今日は晴れてよかったです!最近雨が降ったりする日もあったから心配だったんだ(;_;)
15日はLIVE初披露の曲も歌ったりするんだよ!だから、盛り上がって楽しみたいと思います♪お楽しみにしててくださいね☆彡
MUH~は明日はそのLIVEの為にボイトレなどを含む練習です!みなさんもおうちでMUH~のCDを聞いてばっちり覚えて来てくださいね(笑)それでは今日はお疲れさまでした(^_-)またねん(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-13 17:48