ブログトップ
かわいい~(^-^)
d0014941_2220194.jpg

はろー☆彡今日もとびきり寒いですね!もぅ冬だ冬だぁぁ~(>_<)
今日は友達とお買物に行きました!最近は古着が好きで古着屋さんめぐりを中心にお買物しました(^O^)/
ネルシャツやパーカーとか色々買ったよp(^^)q
そして、お家に帰って来てファンレターのお返事を書いてまぁす♪みなさん!もりちゃんはお返事遅くなっちゃってすみません(;_;)だけど、お返事は返しますので待っていてくださいね(o^o^o)
今ディズニーストアで1番のお気に入りのこのミッキー(画像にのってるやつね!)かわいいでしょ~(^O^)/これは本当にもりちゃんのツボなんですよ~!だからね、このレターセットでみなさんにお手紙書くからお楽しみに☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-16 22:20