人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かっこいぃ~(o^o^o)
かっこいぃ~(o^o^o)_d0014941_23901.jpg

こんばんわ!今日は久しぶりにカラオケに行きました(o^o^o)久しぶりだと楽しいですねぇ~♪昔聞いてた懐かしい曲や早くもクリスマスソングを歌ったりして盛り上がったよ!
そして友達とずっと見たかったYOU GOT SERVEDというDVDを借りました!
これは簡単に言ってしまうとダンサーの友情?みたいな内容なんだけど、物語も楽しいんですが…1番の見所はダンス!!
本当に、え?ってくらい上手!!キレがあってそろっていて本当にめっちゃくちゃかっこいい~(^O^)/って感じでした!もりちゃんも同じ人間ならあんな風にできなくもないのかな?と思うと不思議なくらいでした\(^_^ )( ^_^)/
レンタル期間に何回見るんだろ(^^ゞきっとたくさん見ちゃうと思います!
DVDもいいけど、最近映画行ってないからそろそろ行こうかな!今見たいのは北野武監督の「TAKESHIS」とキャメロンディアスが出てる「インハーシューズ」とか見たい映画が盛り沢山だから忙しいです(;^_^Aちかいうち見に行きたいと思います\(^O^)/
みなさんもいいのあったら教えてくださいね!
by mori_yurika | 2005-11-18 23:09