ブログトップ
大好き~☆彡
d0014941_19595518.jpg

じゃぁーん!!
これは長崎に売ってる「ごまどうふ」です(*^_^*)おばぁーちゃんが長崎に居るんだけど、もりちゃんの親が遊びに行ってきて買ってきてくれたの(^3^)/
これね、ごまと言うかピーナツっぽい味で食感はとうふというかすごく弾力があるゼリーというか、うまく説明できないけど(>_<)寒天で固めてあるみたいです!そんなごまどうふがもりちゃんは大好きで大好きで(>_<)買ってきてもらって本当にうれしかったです☆
ほかにも、辛子明太子や明太子プリッツやカステラやかまぼこなどなど…うちの親はたくさんおみやげ買ってきてくれました(^O^)/
みなさんはごまどうふ食べた事ある?こっちにも売ってるんだけど、こっちのは本当にごまのとうふ!ってかんじでもりちゃんは好きじゃないんだ(;^_^Aまぁ、人それぞれの好みですけどね…だけど、もりちゃんのオススメの長崎のは本当においしいから、行く機会あったら探してみてね)^o^(
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-20 19:59