ブログトップ
なぁ~んだ(^^ ゞ
d0014941_22401958.jpg

今日も寒いですね!
今年は新しいインフルエンザのウイルスが流行る?みたいな事を聞いたので、もりちゃんはインフルエンザの予防注射をする予定です(>_<)注射は痛いけど、頑張るぞー!!今週中には病院行くんだ(^O^)/
と、最近は健康に気を使いまくりです(;^_^A

さぁ、本題に!!このピンクの何だと思う??チッチッチッチ…はぁーい!!タイムアップです(^.^)b
これはね、あかすりが自宅でできるやつなんだって!いまいち使い方は不明だけど、やってみよーと思います!どんな感じなんだろ?

そして、お知らせMUH~情報だよん♪とっても急ですが、今週末27日の日曜日に第11回アニソンホリデーZ 昼の部にMUH~がでるよーん(^^)v場所は阿佐ケ谷です☆彡
詳しくはMUH~の公式HPで見てくださぁい\(^O^)/
最近はみなさんにたくさん会えてうれしいです(*^_^*)今回は日曜日なので、ぜひお時間あったら遊びに来てください!
こんな寒さも吹き飛ばすくらい盛り上がっちゃおー\(^O^)/ワクワク♪楽しみにしてまぁす(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-22 22:40