ブログトップ
電車でGO→
d0014941_2012306.jpg

今日はMUH~の3人でお仕事~(^O^)/天気もよくってMUH~ってば外での仕事では晴れ率高くてうれしいかぎりですo(^-^)o
今日のお仕事は中央線の電車の駅を1駅づつ降りては各駅で写真を撮りましたぁ☆彡スタートは東京駅だよん♪頑張るぞぉ~!!って事で3人揃ってパチリ☆スリーショット♪って久しぶりに載せるなぁ!やっぱり3人だと楽しいしいいですねぇ~(*^_^*)
そんな感じでどんどん降りては写真を撮ってきました(^^)vこんな風に1駅づつ各駅で降りたりした事なかったけど、楽しかったです!また個人的にもやってみようかな!楽しそう(o^o^o)
でも、もりちゃん高速道路にあるサービスエリアが大好きで昔友達何人かでサービスエリアを巡って各場所でちゃんと写真撮ったりする小旅行をやろうと計画してたんたぁ!今だになんだかんだで実現してないんだけどね(^^ゞドライブがてら楽しそうじゃないですか?すっかり忘れてたけど今日のお仕事でこの計画を思い出したからお友達に連絡して近いうち実行できたらいーな!でも、みんな忙しそうだなぁ(T_T)まぁいつか!って事にします(笑)
ちなみに今日の仕事の詳しい詳細は後日また報告いたしますので待っててね!!

そんな訳でその後は27日に向けてMUH~はリハーサルみたいな感じで3人で練習しました\(^O^)/
27日まであともぅちょっと♪自主練もして頑張ります(o^o^o)それでは、またねん♪もりちゃんでした☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-24 20:12