ブログトップ
ありがとうございました☆彡
d0014941_18173180.jpg

今日はLIVEでしたっ!みなさんありがとうございました(*^_^*)たくさん来ていただいて盛り上がったのでとっても楽しかったです☆彡今日はタッチ、ゲキテイを歌ったんですが…他にも久しぶりに1stアルバムの中から残酷な天使のテーゼとキャンディキャンディを歌いました!久しぶりだったので大丈夫だったかな?(^^ゞそして最後はおきまり?のハム太郎とっとこ歌を歌いました(^-^)
もぅ本当にあっという間でしたね!でも、すっごく楽しかったです♪ありがとうございます\(^O^)/
次は12月6日のLIVEでみなさんに会えるのかな?みなさん遊びに来てくださいね!あと今日来れなかった方もお時間あったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
たぶん、これからは1stアルバムからもちょくちょく歌を歌うと思うのでお楽しみにしててくださいね♪

あと、もりちゃんはパソコンをゲットしたので明日あたりインターネットを繋いでPCデビューしようと思ってます☆
楽しみ~\(^O^)/でも、果たして使いこなせるんだろうか…心配です(;^_^Aでも、頑張って音楽取ったりして今流行のiPOT?とかで音楽聞いたり、デジカメ買ってデジカメで撮った画像とかブログに載せられるようにしたり、みなさんが作ってくれたファンサイトなどをチェックしていきたいと思います!
うわぁ~(o^o^o)楽しみだなぁ\(^O^)/
また報告しまぁす☆彡ではでは今日もありがとうございました!早く帰ってゆっくり休んでくださいね(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-27 18:17