ブログトップ
ネイルアート(^O^) /
d0014941_20451264.jpg

こんばんわ!まずは報告です!今日パソコンのインターネットを繋ごうと思ってNTTに電話したら、どうやらうちは回線が色々大変らしく…今日はお話を聞いてとりあえずパンフを送ってもらうことにしました(^^ゞなので、今日はできませんでした(T_T)
残念ですが、ちょっと我慢しようと思います!

なので今日はネイルアートをしました!ネイルはもりちゃんの隠れ趣味なんだ☆まずはもりちゃんは爪が弱くてすぐ折れちゃうのでスカルプチャーといって人工爪を自分で作る事ができるんだけど、それで爪を作ってキラキラのスワロフスキーとかパールを付けてかわいくしました(^O^)
まぁまぁ?うまくいったのでよかったです(*^_^*)

さぁ!明日はMUH~がスタチャに登場☆彡パチパチ♪(笑)ぜひ遊びにきてくださいね\(^O^)/21時頃に登場予定です(o^o^o)詳しくはHPを見てくださいね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-28 20:45