人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もりちゃんの妹です(^-^)
もりちゃんの妹です(^-^)_d0014941_23574040.jpg

じゃぁーん!!今日はもりちゃんの妹を大公開☆彡
右がもりちゃんで左が妹なんだ!実は双子なんです♪…なぁんちゃって(笑)びっくりしました?(;^_^A
これは鏡を使って撮ったんだ\(^O^)/すごくないですか?楽しくて思わずパシャパシャ撮っちゃった!!

今日はボイトレだったんだけど、終わってから友達と大大大好きなお買物に行ったよ!友達はこれでもか!ってくらいワンピースや靴などたくさん買ってたけど、もりちゃんはニット帽1つだけ…( -_-)もっとお買物したかったぁ(T_T)1つすっごいかわいいワンピースがあったんだけど、やめちゃった!でも、おしゃれなワンピースとかこれからはたくさん着たいな(o^o^o)
普段は結構カジュアルな服が好きだけど、やっぱりせっかく女の子だし女の子らしい格好しなきゃ損かも?と思ったのでこれからはたまにはお人形さんみたいにかわいくしようと思いました♪
by mori_yurika | 2005-12-02 23:57