ブログトップ
ラジオ収録☆彡
d0014941_1892494.jpg

今日は、有線ラジオのMUH~のトリプルちびっこランドの収録でした!!今日も3人で楽しく仲良くできましたぁ~(笑)MUH~はトーク勉強中なので今日も頑張ったよ(^-^)v

そーいえば気付いた方も居ると思いますが、もりちゃん髪の毛暗くしましたぁ~!でも、予想を上回るくらい暗くなっちゃった(^o^;ほぼ黒髪だよ!どぅなんだろう!?どぅですか?でも、きっとすぐ色落ちてきて茶色くなっちゃうんだけどね(^^ゞここまで暗いのは今までほぼないかも…というわけなんでレアです!(笑)そして、それを見れるのは明日!!…そぅだよー☆彡明日はMUH~のLIVEだよ♪GIRLS ROCK POPステーションに参加します!場所は原宿アストロホールでやります!平日で忙しいと思いますけど、もしよかったからせび遊びに来てくださいね\(^O^)/
明日もみんなと盛り上がれるようにMUH~で色々企画的な事を話したりしたからおったのしみにぃ~(*^_^*)もりちゃんも楽しみにしてますo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-05 18:09