人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラジオの収録だよん♪
ラジオの収録だよん♪_d0014941_2340079.jpg

今日は、杉作J太郎さんのラジオ番組『漫画だJ-BOY』 の収録でした!
J太郎さんとは以前『秋葉な連中』や『秋葉リムジン』の番組でご一緒させていただいたんですが、あの時は絡む事はなかったのできちんと話したのは今回がはじめてでした!そして、2年ぶりの再会!?でした(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しくていい方でした!収録中も打ち合せ中もみんなでわいわい楽しくできたのでよかったです\(^O^)/また詳しい放送日などがわかったらみなさんにも教えますね!

しかも!今日ね、東京タワーの近くが現場ですっごい綺麗だったぁo(^-^)o帰る頃には展望台?みたいなところがハートになってとってもかわいかったです!
あぁ~!東京タワー行きたいよぉ(T_T)って思っちゃいました(^^ゞ
by mori_yurika | 2005-12-07 23:39