ブログトップ
ゆかりんと(*^_^*)
d0014941_19484362.jpg

今日は、動画ブログをやってるGAYOの撮影!?だったんだけど、事務所の先輩のゆかりんとも一緒だったんですよぉ~\(^O^)/わぁい♪それでね、一緒に撮ったんだぁ☆彡
ゆかりん綺麗だしかわいいw(o^o^o)wしかも、相談とかものってくれたりとやさしいんだよ(;_;)そぅいえば今日のゆかりんのブログにももしかしたら?だけど、ゆかりんともりちゃんとの2ショットがあるかも!?見てみよーっと♪

そして、撮影終わってからは3人でボイトレ~!!というかLIVEのリハーサル!?振り付けの確認やどうしたら3人ちゃんと揃って歌えるかなど、3人で合わせられるように練習しましたo(^-^)o
だから、17日のLIVEうまくいくといーなぁ☆彡というか、うまくいきます(笑)家に帰ったらまた練習しなくちゃ!!

そぅいえば今日MUH~の3人でサイン変えようかなぁ!って話になって色々書いてたんだよぉ~結構かわいいのできたんだけど、難しくやりすぎでもぅ2度と書けなくなってたりしてダメでした(;^_^Aでもね、もりちゃんは明絵とななっぺのサイン教えてもらってなんとなく書けるようになったんだ(笑)だから、偽物には注意~☆なんてね!みなさんならそんなの1発でばれちゃうか(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-09 19:48