人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かわいいテープ☆彡
かわいいテープ☆彡_d0014941_023133.jpg

見て~!って画像ではわかりにくいですが、これは大好きなミッキーとかのテープなのだっ!!めちゃくちゃかわいいよぉ(*^_^*)
これ見てたらディズニーランドに行きたくなっちゃったよ(T_T)今クリスマスちっくできっと綺麗なんだろーな(>_<)でも、寒そう(^^ゞずっと行ってないけど来年は行けるといいな(^O^)

そして、お知らせ☆彡前回は雨が降っちゃって中止になってしまったけど、今週もやっちゃいます!!
明日11日の日曜日に秋葉原の歩行者天国でMUH~がビラ配りをします!!時間はお昼くらいからです(^^)v
明日こそ晴れて欲しいなぁ(>_<)みなさんもお祈りしててくださいね!そしてお時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!しかも、明日は冬使用で3人お揃いのコートを着て行く予定です\(^O^)/きっと初披露ですよね?見にきて下さいねぇ♪まってます(*^_^*)
by mori_yurika | 2005-12-11 00:02