人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
電車でGO→の撮影☆彡
電車でGO→の撮影☆彡_d0014941_1955642.jpg

こんばんわ!今日もとびきり寒いですね(>_<)なんか昨日は東京でも雪が降ったらしくて本当に真冬になってきたね(*_*)本当に風邪とか引かないように気を付けてくださいね(;_;)

今日のMUH~は、電車でGO→のPRのお仕事での撮影でした!こないだもやったんですが、今日はその続きだよ!これは中央線から各駅降りて写真をとるという仕事だったんですが、今日は三鷹~高尾まで行きました!もぅだんだん高尾に行くに連れてすっごく寒かったぁ~(>_<)けど、景色も空気もだんだん綺麗になっていくの\(^O^)/
すごく楽しかったよ!そして、最後の高尾駅では3人でお揃いのコートを着てばっちり記念撮影☆彡

撮影が終わったらインタビューもかねて、京王線で次の駅の高尾山口へ行き名物のとろろそばを食べました!あったかいのにしたんだけど、体もあったまるしおいしかったです(o^o^o)
そして、帰りには高尾煎餅?みたいなお菓子をおみやげに買って帰りました!
かるく仕事だったけど、後半はもぅ小旅行だったなぁ(^^ゞでも、東京にもこんな場所があるんだぁ♪って発見できてなんだかうれしかったです(^^)v
by mori_yurika | 2005-12-12 19:05