ブログトップ
ちょ~レア画像だよぉ♪(笑)
d0014941_2253969.jpg

今日はMUH~でボイトレ&LIVEの練習だったよぉ☆彡
がんばってる成果がでてきてるかんじで、3人の声が前より合うようになりました!でも、LIVEでも、うまく行くようにもっともっと頑張って行かなきゃダメだなぁ(;^_^A
みなさんもLIVEでMUH~の成長を見ていてくださいね(^^)v

その後、ちょっとお仕事で使う写真を撮るため(詳しくは後日ね!)メイドさんの衣裳にお着替えしたよぉ(*^_^*)ちょっとスカートをあげてミニにして長い靴下をはいて、靴下とスカートの間に絶対領域を作っちゃいましたぁ~(笑)
こんなに短いとすっごく恥ずかしかったけど、結構かわいくないですか!?MUH~の3人は新鮮な感じもしたし、結構気に入って写メをたくさん撮っちゃいました\(^_^ )( ^_^)/その中の1枚を載せちゃいましたっ☆彡

そぅいえば!今日も、雪が降ったんだよぉ!知ってました?最近パラパラ降ってるらしいんですが、もりちゃんはまだ見た事なかったの…だけど、今日ついに見ちゃった(o^o^o)なんかすごく嬉しかったですo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-13 22:05