人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いってきます☆彡
いってきます☆彡_d0014941_213779.jpg

こんばんわ!もりちゃんは今お仕事に向かってるんだぁ~!今日は、なんとTVの収録だよ(o^o^o)しかも、地上波\(^O^)/最高にうれしいです♪♪
そして、こないだ載せた絶対領域の画像もこの番組の為のVTR撮影だったんだ!
また詳しい時間や番組タイトルなど詳細がわかったら報告しますので、みなさんチェックしてくださいね☆彡
今からもぅドキドキのもりちゃんだけど、頑張ってくるね!!よしっo(^-^)o

そして、今日の画像ですが…もりちゃん、梨花さんの写真集買っちゃいましたぁ~♪実は、梨花さんのファンなんです(;^_^A
特に梨花さんが着ている洋服がかわいくっていつもテレビでチェックしてるんだ!

この写真集は、ほぼセミヌードだったけどやっぱりかわいかったです(*^_^*)
そして、写真集見てたらもりちゃんもまた写真集だしたいなぁ~(^^ゞって思いました(笑)

まぁ、そんな事を考えてる前に目の前にある今日のお仕事を一生懸命頑張りたいと思います(^^)v

それじゃぁ、みんなもうまくいくように祈っててくださいね(^_^)/~
緊張しまくりの…もりちゃんでした☆(笑)
by mori_yurika | 2005-12-15 21:37