ブログトップ
寒いね(>_<)
d0014941_2072485.jpg

今日も寒いですよね(>_<)そんな今日はMUH~でお仕事の打ち合せ&お仕事で使うミニ撮影会でした!
その後にボイトレリハをしましたぁ(^^)vもぅすぐで名古屋とクリスマスイウ゛のLIVEがちかいのでひたすら歌ってます(*^_^*)
そして、全部今日のお仕事が終わって3人で電気屋さん?に行きました☆
明絵のウォークマンが壊れちゃったらしくてお気に入りの大塚愛ちゃんの曲が聞けない(T_T)って落ち込んでて…(;_;)でも、明絵はパソコン持ってるしって事でipodを勧められてた(笑)結局今日は考えるって辞めてました(^^ゞ
もりちゃんもipodいいかも?と思って行ったけど、最近時間がなくてまだネットが使えないし使い方がわからない( -_-)って思って店員さんに相談したら…MP3?という存在を店員さんが教えてくれて!コンポとかからでもできるみたいなんです☆これならもりちゃんできる(^O^)/って思って♪ちゃんと、パンフレットを何枚かもらってきました☆彡
でも、いまいちMP3ってのがわからないので持ってる方がいたら色々お薦めとか教えてください(;_;)よろしくお願いします(^O^)

あぁ~今日は寒いからお鍋とか食べたいなぁo(^-^)oもりちゃんは最近というか結構前から、ちゃんこ鍋が食べたくて食べたくて(>_<)明日MUH~は久しぶりのお休みなので食べに行けたら行こうかな(*^_^*)
それじゃぁ、食べたか食べなかったかはまた明日ね!!(笑)
☆もりちゃん☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-19 20:07